6月 22, 2026yoridokoro 1日だけだったですが、プライマリケア学会に参加しました。 今回はキャリアcafeで少しお話しさせていただきました。 この学会は皆さん賑やかで楽しく学べるし、様々な職種が参加しており、とても刺激的です。 本当は懇親会含めガッツリと参加したいのですが、業務的になかなか難しいのが残念です、、、