1日だけだったですが、プライマリケア学会に参加しました。
今回はキャリアcafeで少しお話しさせていただきました。
この学会は皆さん賑やかで楽しく学べるし、様々な職種が参加しており、とても刺激的です。
本当は懇親会含めガッツリと参加したいのですが、業務的になかなか難しいのが残念です、、、

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です