岡山県薬剤師会の総会でしたが、私は公務でマイナビのセミナーで講演をしてきました
薬局薬剤師の魅力とこれからの薬局の可能性についてお話しさせていただきましたが、少しでも伝わってくれたら嬉しいなと思っています
(写真は病院薬剤師のスライドです)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です